防犯カメラ特集

木曜日, 1月 18, 2007

ソネットのサポートはびっくり!

こちらはユーザーサポートです!

お客様はソネットの登録ユーザー様ですか?

いいえ、私は違います。が、依頼で連絡させていただいております。
お客様のお近くにご登録ユーザー様はいらっしゃいますか?

いいえ、いません。
申し訳ございませんが、会員以外の方へのサポートは出来ません。

了解です。

じゃ、ソネットユーザーでない人への相談窓口の連絡先を教えてください。

はー、こちらです。

へ?

こちらです。

へ?

じゃ、質問させてください。

いいえ、出来ません。こちらは登録ユーザーサポートです。

別に用意しとけよ!
じゃどーすんだよ!

全く考えられない対応ですよね!
信じられません。

お客さんが皆サポートに電話して説明をしてもらい、理解できるほど時間があると思っているのか・・・・!
その時間がもったいないから、我らのような人間に委託するのです。
しっかりサポートしてもらいたいからですよね!
サポートするためにはしっかり理解しなければ出来ないですよね、だから各メーカーなどは専門知識豊富な人間をサポートに置いているんですよね、ですよね!メーカーさん!

ま、プロバイダは違うかもしれませんが、それにしても今回の対応はびっくりですよ!
まいりました。